Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

2009年1月走行まとめ

早くも2009年が1/12終わりました。

1月分の走行データまとめ。

Dist: 703.22km Time: 31:31:31 AveSPD: 22.44km/h AveHR: 134 MaxHR: 192 AveCad: 74 Cal: 24,279kcal Climb: 4327.5m

ラバネロ練習会に参加するようになって、高い負荷でのワークアウトが出来るようになったことに加え、集団走行のイロハを教わったのが良い経験になっている。

減量については元旦に71kgあったものがコンスタントに66kg前後まで減ったので順調といえましょう。以前計算した内容では月に34,000kcalほど消費すると目標通りとなるのだが、データを見る限りでは10,000kcalほど運動量が不足している。

まあ700kmしか走ってないようじゃぜんぜんダメだと思うので、今後距離を伸ばしたり、ローラーに乗ったりという工夫を考えてみます。

何はともあれ無事故・怪我ナシで1ヶ月終えられたのが一番嬉しい。

[ad#text_wide]