Go for it!

はてブロドメインで仮運用中。

練習日誌、朝練

7時にパチッと目が覚めたので久しぶりにローラー。

毎日60kmも通勤しているのだから負荷の軽いトレーニングは十分(これ以上の時間とるのはキツイ)、しかし、結局群馬の結果は散々だったので強度の高いトレーニングを加えることにした。

ブログをぐるぐるしていたら「これはエエよォ」の腸腰筋インターバルが面白そうだったのでやってみる。

腸腰筋インターバル 00:30, REST 04:00 x 4

1: 414W 55rpm 2: 432W 51rpm 3: 463W 54rpm 4: 463W 64rpm

SFRみたい?

最後だけケイデンスが高いのはギアがアウターに入らなかったから。カンパのチェーンリング(PCD135)を使うわけにもいかず、FSAを使い続けないといけないので、Quarq CinQoを使う点での泣き所。

太ももの内側、足の付け根のところにかなり負荷がかかる。SFR的な効果もあるようで、通勤のときに足を回すのが楽になった。しばらく続けてみよう。

ところで、お酒を飲んで寝ると、起きてからしゃっきりしないことが多い。身体がむくむし、寝てる間もアルコールを分解しているためか疲れが抜けない気がする。ほろ酔いでプログラム書いてると楽しいのだけどほどほどにしよう。

[ad#text_wide]