Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

twitpacker - 自転車パッケージ

twitterユーザを手動でクラスタリング(笑)するtwitpacker.comというサイトが立ち上がりました。クラスターを「パッケージ」として取り扱い、パッケージに含まれているユーザを1クリックでフォローすることが出来るサービスです。

試しに、思いつきで自転車パッケージを作成してみました。ユーザの選定基準はwikiにも書いてあるとおり、スポーツ系自転車に乗っている人でまとめています。


ユーザの希望と関係なくパッケージ作成する点は微妙かなあと思っています。参加希望、退会希望(退会っていうのかな?)など、うまくコミュニケーションする方法が思いつきません。よって、パッケージに追加されている方で不快に思われる方がいたらゴメンナサイ(汗

twitterのアカウントを持っていれば誰でも編集可能なので、パッケージから抜け出したい人は私宛に連絡をいただくか、自分で削除してしまってください。

[ad#text_wide]