Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

通勤、明日は冬至

L2 1:20:44 619kJ

冬至の前日なので日が短い。

こないだシューカバーを発掘したので足は暖かいものの、グローブに穴があいていて手が寒い。とても…。

帰り道は車の流れが緩いところ、道の広いところを選び、うまいことL2にハメることができた。なるべく止まらずに帰れたし。

Totals
Workout time: 1:20:44
Time riding: 1:14:26
Distance (km): 30.5
Work (kJ): 619
Elevation Gain (meters): 218.9

Averages
Speed (kph): 24.6
Power (watts): 128
Heart rate (bpm): 125
Cadence (rpm): 78

Metrics*
xPower (watts): 150
Relative Intensity: 0.000
BikeScore™: 0
Daniels Points: 0.0
Aerobic Decoupling (%): 11.51

Golden Cheetahグループにちょくちょくポストするものの、英語でディスカッションできる能力は全くなし。要求を伝える、言ってる(書いてある)ことを理解する程度にとどまっていて、コミュニケーションに問題がある。

設計的に微妙な点を指摘したところ、理解してもらえたみたいだけど「それ、そんなに大きい問題じゃないじゃん」と言われる。むずむず。

[ad#text_wide]