Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

ローラー練

雨ばかりで自転車乗れず。

雨のときは安全を考えて電車通勤に切り替えているのだが、9時出社(いわゆる普通のサラリーマン)だと思い切り通勤ラッシュに当たる。雨天時は電車の運行も調子がわるいのか、ここしばらくはほぼ毎日遅延しているような気がする。

通勤ラッシュだとプログラムは書けないし、本も満足に読めないので鬱憤が溜まる。うーむ。

仕事を終えて帰ってからローラー。WU, L4 x 20min, REST x 10min, Over / Under Interval x 10min, CDで1時間弱くらい。

Entire: 1h00m11s, 652kJ, xP 219W (0.829RI), 69BS LT #1: 20m01s, 294kJ, xP 242W (0.918RI), 169bpm, 89rpm O/U Interval: 10m01s, 154kJ, xP 248 (0.941RI), 167bpm, 88rpm

LTは意外と軽かったな…と思ったら出力やや低め。

オーバーアンダーインターバルをすると図のようなグラフになる。時間があまり取れなかったので1分おきに95%未満, 105%超を繰り返してみた。が、疲労が軽いのでもうちょっと高い負荷(高い出力、長い間隔)でやらないと駄目かも。

[gyazo id=‘d5569ab05b52dccef7f0b896b817432a’]


ローラーのオカズはag_ohkiさんに借りているDVDの中から、世界GP1995年 GP500ダイジェストを途中まで。スコット・ラッセル、ダリル・ビーティなどなど懐かしいライダーがいっぱい。アルベルト・プーチも元気。この年はドゥーハンが強かった。

ヤマハのカスタマーエンジンを搭載していたROC、情熱のたまものPatonが走っていた時代。ときどき上位に顔を出すプライベーターが熱かったなあ。

1995 GRAND PRIX 年間総集編 [DVD]
ウィック・ビジュアル・ビューロウ (2008-03-15)
売り上げランキング: 31759

[ad#text_wide]