Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

ローラー練

今朝は雨で、彩湖で開催予定であったグループライド練習会は中止。 昼間は家のことをこつこつ済ませ、夕食後にローラー。

食事とったばかりだし、21時過ぎという微妙な時間だったのでL4でいけるだけ。

本日のワークアウト。 Entire: 40m07s, 457kJ, xP 211W (0.83RI), 46BS

1: 25m01s, 354kJ, xP 233W (0.919RI), 169bpm, 92rpm

15分あたりで横っ腹が痛くなってきた。つらかったら20分で止めようかと思ったが、ちょっと下げたら楽になったのでそのまま通過して、でも25分で終わり。出力的にはL4のちょっと下くらい。

しばらくペダリング系のドリルをしていないので脚の回転が悪い気がする。少し前は、100rpmくらい楽々回せていたと思うのだが。

メニュー的にはL4やろうと思っていて、でも時間はあまり取れない状態なので、何もしないよりはマシかなってところ。

[ad#text_wide]