Go for it!

モーターサイクルと自転車とキャンプの日々。

JCRC開幕!川越に応援に行ってきました

すでに1週間近く前の話ですが、JCRC開幕戦である川越水上公園に、朝練仲間やラバの仲間たち、Twitter follower / followingの皆さんの応援と撮影を兼ねて行ってきました。

[flickr]photo:4431413149[/flickr]

自宅から川越水上公園までは、自転車で小一時間の道のり。当日は天気もよくて自転車日和。

ぼくはというと、翌週実業団レースのデビュー戦があるため、落車リスクを避けるためエントリしていないため、練習がてらに富士見元有料道路を上げ気味でいきます。

途中、コンビニで朝ご飯休憩をして、会場についたのは7時過ぎ。ぼちぼちXクラスのレースが始まるところでした。

あちこちをうろうろしながら知り合いに片っ端から声をかけ(笑)、川越は落車の多いコースなので気をつけてね〜などと話しつつ、写真を撮って回りました。

知り合いまわりの結果はというと…

  • jan_bootlegくん→落車→DNF
  • akirasekさん→落車→DNF
  • Zaikouさん→落車→復帰→パンク→DNF
  • maru_ccさん→ヒザ痛→DNF
  • SokkoTaiiさん→落車→完走
  • ytun777さん→完走
  • shi_no_sukeさん→完走
  • ikb_kenboさん→完走
  • T村くん→完走?
  • A立くん→完走
  • nyarome_osamuさん→完走
  • DJDANJOHさん→4位入賞!
  • svlgさん→3位入賞!
  • 0rkenさん→2位入賞!
  • ちかぽん→優勝!

落車、DNF、入賞と混ざりましたが、大きな怪我などもなくて一安心(知人・友人以外では2度ほど救急車が入りましたが…)。午後から用事があったため、昼過ぎで切り上げて自宅に戻ってしまったのでCクラス以上は観られなかったのが残念です。

みなさんおつかれさまでした!

当日の写真はこちら。

[flickr]set:72157623617399076[/flickr]

[ad#text_wide]