Go for it!

はてブロドメインで仮運用中。

bpcampとロング練、箱根往復

土日に会社の研修合宿(#bpcamp)に参加するため自宅→箱根往復。260kmくらい。かなり脚がヘコタレています。弱すぎますね。

往路は道志みち→山中湖経由で。途中で雪がぱらついてきて、路面が濡れ始めたなーと思っていたら、山中湖に着く頃にはすっかり雪景色。セブンイレブンで休憩するとシートステーにはびっしり氷が。ボトルの水も凍ってた。

[twitpic id=‘1bn866’]

山中湖を背景にパチリ。下に写ってるのは雪…。

[twitpic id=‘1bn815’]

三国峠を抜けて景色を楽しむ予定でいたのですが、寒さで凍えて身体はボロボロ、天気もあいにくの状態だしまた今度ってことで御殿場経由で箱根入り。箱根に入る頃には天気もよくなり、春の訪れを感じさせる木々の間を疾走しながら自転車を楽しみました。

[twitpic id=‘1b97bk’]

学生の修学旅行のような研修旅行中は、よくある社長のスピーチと、自分のプロジェクトの発表。他にもやることあったんだけど、旅館の無線LANが貧弱すぎて使い物にならず、そのまま観光という流れに。

みんなは散歩に行ったみたいだけど極寒の地を140km走ってきた身にはしんどそうだったので、軽くコーディングした後にお昼寝タイム。

夜は飲みながらUNOやってました(笑)。ぼくは身体をいじめた後だったので黒恵比寿を一杯だけ。

[twitpic id=‘1b93qh’]

翌日は朝食を食べ、着替えて帰りの準備。

前日の天候をかんがみて、山越えルートはキャンセル。小田原を抜けて129号で厚木、相模原経由のショートコース。平坦だし楽だろう〜と思いきや、ずっと向かい風でじりじりと足を削られる。前日は雪、今日は風となんだかたいへんな日だ。

這々の体で帰宅し、泥だらけになった愛車を高圧洗浄機でどばーっと洗うなど。

[twitpic id=‘1bh5e3’]

Edge705のストレージがパンパンになってログが欠損しているのだけど、260km、推定TSSは400超とガッツリ走れた二日間でした。おつかれさまでした!

[ad#text_wide]